お待たせ! 未着用♡ パーリーゲイツ モノグラム ニット サイズ1 レディース 未着用♡ パーリーゲイツ モノグラム ニット サイズ1 レディース レディースウェア
(2541件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
15660円(税込)
157ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2526
配送情報
お届け予定日:2026.06.26 17:29までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
62422289914
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
未着用♡ パーリーゲイツ モノグラム ニット サイズ1 レディース。レディース PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ニット|中古ゴルフウェア。楽天市場】パーリーゲイツ(ニット・セーター|トップス):レディース。新品♡ 未着用 未使用パーリーゲイツ モノグラム サイドラインカラー:ネイビーサイズ:1レディース定価:30,800円ポリエステルとウールの混合です。ストレッチ性があり、動きやすいです。冬は上に羽織って、春、秋口にも1枚で着れます♡試着のみなので、毛羽立ちなとありません。写真で確認ください。 モノグラムシリーズは大好きで、コレクションしでした。他にもモノグラムの可愛いソックスもあるので、時間がある時に出品していきます!着るか悩んでるので、急に削除する場合があります。ご了承ください。即購入♡大歓迎です♡他にも、パーリーゲイツのチェック柄や、カモ柄、モノグラムの総柄などの、フルジップアウター、スニード、ニット、スカートなども出品してます。●注意事項●ザイズはタグを載せておりますので、写真で詳細をご確認ください。採寸は忙しい為、基本おこなっておりません。ブランドのサイズ感で判断お願いします。ごめんなさい、大幅なお値下げは行っておりません。●USED品の場合は自宅にて保管しております。ホームクリーニングして、検品行っております。ご理解頂ける方のご購入をお願いします。発送は、コンパクトに折りたたんでの発送になります。配送時の圧縮、折ジワご容赦ください。気持ちのいい、お取引を心掛けております♡。レディース PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ニット|中古ゴルフウェア。。美品!PGG ホワイト パーリーゲイツダウンジャケット 2。ゴルフ レディースウェア。waac スカート 韓国限定。マンシング イエロー M ゴルフウェア UPF50。新品M デサントGOLF ベスト付き ダウン90% 6.5万 ジャケット。WOMEN'S ケーブル柄 防風裏地付き 長袖クルーネックセーター。PEARLY GATES ネイビー ジャケット。PEARLY GATES クリーム色 ジャケット 89 長袖 ワッペン ロゴ M。新品23区ゴルフ レディーズ Vネックセーター ホワイト グレー Mサイズ。ストレッチツイル スカート レディース ゴルフ ウェア トミー・ヒルフィガー。8YARDS モク ビッグフーディー ベージュ。マークアンドロナ リッチアンドフェイマス パーカー2025限定予約完売品✨。新品M デサントGOLF ベスト付き ダウン90% 定価 64,900円。DESCENTE GOLF レディース ダウンジャケット スカート セットアップ。ブリーフィングゴルフ☆ハイブリッドダウン スカート ブラック Sレビュー
商品の評価:




4.4点(2541件)
- あるぱかぷりこ
- モコモコしすぎない感じです 袖が取り外せたら、もっと良かったけど、ゴルフブランドのアウターとしてゎお値段やすいので、満足です
- けんりんKR87
- 問い合わせにもとても親切で丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しています。また、配送も迅速でこちらで購入させて頂き良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
- BBビガロ
- 祝日をはさんだので遅いかなって思ったんですが早く届きました。 さっそく着ています。 デザインが面白いです。 ありがとうございました
- Ally711
- 可愛いし暖かい! 思ってたよりいい商品で価格も高くなかったので大満足です。 お店も丁寧な対応でまた、このストアで買いたくなりました。
- 磯崎4375
- 色柄の感じやデザイン的には気にいりましたがもう少し丈が長いと良かったと思います。非常に軽くて重宝
- KITTE9319
- 柔らかくて手触りがよくて着心地もいいし、何より程よくあたたかいです。仕事中に羽織るものとして購入したのですが、重宝しそうです。値段的にもいい買い物ができました♪
- ふろしき9338
- 今の季節にちょうど良いです。 細見なので、通常Mサイズの人がMを選ぶと少しきついかも。 薄いインナーの上に羽織ってちょうど良い感じです。 ジャージとはいえ女性らしいフォルムなので気に入っています。
- ちゅん66
- 再入荷しました。って時期にこの商品を知りました。お気に入りに登録して毎日買おうか迷いながら見ていました。お目当はネイビーのM ある日ネイビーが売り切れになってるではないですか(T . T)その後迷っているうちにネイビーのLも売り切れに(T . T) 会社に電話し、再々入荷の予定は無いか聞くと、ありませんとの事。 グレーのMを購入その後グレーも売り切れに。 ネイビーに差し色で黄色が入ってるのが印象的で是非着てラウンドしたかったですが、グレーが届いてグレーも可愛かったデス。ニットで薄手ですがインナー着込んで秋、冬のラウンドにヘビロテしたいと思います。 迷う前に欲しいものは即買いですね〜
- kb0488
- 初コースデビューが雨予報出て急遽購入する事に日にちもなかったのであす楽で探してたら見つけました。翌日ちゃんと届いたし色もとてもよくてゴルフ当日とても助かりました!持ち運びに便利な袋が付いているのも良いですね。
- plumindian69
- 軽くてとっても暖かい。普段はMサイズですがLサイズにしたので少しゆったり気味、、、でも良い買い物をしました。ありがとうございました。
- かめさん7605
- デザインはとても可愛いので気に入りました。 サイズがLLサイズを購入しましたがチョット小さ目です。 素地素材はとてもよく伸び・チジミしてゴルフには最適でした。
- ぶるーすてっぴぃ
- レビューを見たら生地が薄いとあったので承知で買いましたが全然薄いと思いませんでした。 Mを購入したので上の袖の長さが心配でしたが大丈夫でした。 167/50ですが短くもなく長くもなくピッタリ♪ 下のスカートの丈が膝上5センチと長めでバランスがおかしかったので自分で10センチくらい短くしました! ウエストは後半分がゴムだったのでベルトをしないとボールの重みで下がってきます(^_^;) なのでベルト通しがあって良かったです。 袖のリブもしっかりしてて長く着れそうな感じです。 また他のウエアが欲しくなりました♪
- Hory777
- 15年モデル FILAは少し小さめです。 私は161cm 50kg バスト86cm 普段M〜Lです 商品によって違います。ネット購入は本当に抵抗あります。皆さんもそうだと思います。この商品はLです。丁度いいです。パンツも同時購入しましたが裾上げが必要でした。生地は厚くないです。でも温かいです。スラっと見えますよ♪
- かおり*^-^*
- 【デザイン】おしゃれ 【フィット感】丁度よい 【着心地】軽い 【吸湿性】さわやか 【動きやすさ】動きやすい 【その他】
- りりいきっず
- とても可愛く次のコンペで、早速着ます。迅速なご対応ありがとうございました。
- ぽぽぽぽぽんず0317
- 【デザイン】去年のデザインもよかったが、今年もスタイリッシュ。 【着心地】Mサイズ・・Sサイズくらいに感じてます(>_<) 【保温性】文句なし。 【動きやすさ】軽くてよい。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










