通販でクリスマス 可愛いすぎ❤︎CHANEL♡パール♡ココマーク♡マトラッセ♡サンダル❤︎37 CHANEL(シャネル) 厚底サンダル マトラッセ ココマーク 37サイズ 靴
(2533件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
15080円(税込)
151ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2526
配送情報
お届け予定日:2026.07.06 1:13までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
13417198331
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
CHANEL(シャネル) 厚底サンダル マトラッセ ココマーク 37サイズ。マトラッセ シャネル 厚底サンダル 37C 24cm レディース CCマーク。CHANEL(シャネル) (新品・未使用品)シャネル ココマーク ロゴ。シャネル フラットサンダルになります♪サイズ 37(23〜24cm)カラー ブラックヒール 約3cm付属品 箱、サンダル *表参道のCHANELにて購入のお品です。*裏張り済みです。*足裏部分のサイドに少し汚れと、右内側の土踏まずよりの1番下のパールば1つ外れてていますが、履いてしまうと分かりません。*後ろには、シャネルのココマークの目立つデザインになり、とても可愛いいステキお品です♪ 柄・デザイン...ロゴ・ワンポイントソールヒール形...太ヒール スリッパサンダル フラットシューズ フェイクパール サンダル スポーツサンダル ディオールフェイクパール サンダル ミュール ココマーク 黒 ブラック 37C 約23-23.5㎝ 0310 レディース ロゴ エルメス エズ オラン ディオール DIOR グッチ FENDI ビーチサンダル バケーション 旅行。CHANEL(シャネル) ココマーク スポーツ サンダル スポサン シューズ。。MIUMIU ミュウミュウ 厚底 リボン サンダル ハイヒール 一回使用レビュー
商品の評価:




4.6点(2533件)
- カチオさん
- 普段23.5cm〜24cm、Lサイズを履いています。幅広で甲高?なので、レビューを見てLLサイズを購入しました。 普通の靴下を履いて横幅ぴったりという感じでした。つま先は余裕ありますが、靴の形状から脱げるような事はないので、幅広の方はワンサイズ上が良いと思います。 家の中で履いた限り満足してたのですが、外で履いてすぐにアキレス腱に靴があたるのに気づきました。家の中で試しばきするときはゆっくり歩くので感じなかったのですが、外で歩くと踵にあたる…。絶対に靴ズレになるな、と思い100mほど歩いて引き返しました。 価格もお店の対応も大満足なのに、靴ズレ部分だけが残念…。 雨の日に少し外を歩くだけとかなら問題ないのかもしれませんが、仕事で水がかかる事が多い比較的歩く距離が長い私には合わなかったです。 踵部分が内側にカーブしてなければ、問題なかったかも?今後の商品改善に期待します…。
- 1060yan
- 包装がていねいで形もよくよかった!! ちょっとくつづれしちゃったけどなれれば大丈夫だと思う
- leadinghitter
- 長靴感無く、ほんとおしゃれレースアップブーツですね。 重さについて言えば、多少重い方なのかな程度で、気にはならなかったです。 サイズはほんのやや大きめかな?位のレベルです。厚めの靴下履いたらぴったり丁度いい感じです。
- 0256銀狐
- 膝下までくる長靴を探していて…尚且つ念に数回しか使わないのでリーズナブルなのを探していました。普段は23.5センチでLを頼みました。靴下やジーパンを、考えるとちょうどよかったです。黒を頼んだのですが、おとこの人のような作業靴みたいだったので、茶色やネイビーにすればよかったかな…と思います。ですが、満足のいく買い物でした。
- mn__mn
- 雨だけでなく雪の日でも使えるように少し余裕がある大きさの長靴を探してました。値段も安くて送料無料、レビューも好評価だった為購入しました。柔らかい素材でもしっかりした感じで、値段以上の素敵な長靴でした。ブラウンにしたのでブーツ風にも見えます。普段23センチでLサイズにしましたが厚手の靴下やパンツインするとちょうどです。
- ぱぴ3354
- ハンターの長靴を新調して30センチの雪を一時間雪かきを2日したら、雪がしみてきてハンターの長靴使い物にならなくなりました。 雪国仕様のこちらを購入。しみなくていいです。ハンターはハズレにあったようです。悲 こちらはゴム臭は凄いですが、ゴムは柔らかくしみこまなくて、いいです。
- ジュンペイ2166
- いかにもなレインブーツは嫌だったので、こちらを見つけ購入を決めました。22.5幅広の私なので、ひとつ大きいサイズを買いました。冬は中敷きを入れて防寒対策をしてますが脱げることもなく、子供と外で遊んでもじゃばじゃば洗えるので買ってよかったです。
- DJ781
- "ネットで靴を買うのを失敗ばっかりなので、悩みに悩みました。 みなさんのレビューをみて、きめました! 私は、身長168センチ52キロです。 体重、恥ずかしいですが参考になるといいなーっておもいました。 普段スニーカー25
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










